2016年7月28日木曜日

学会・セミナー参加報告

2016年4月~7月の間に院長またはスタッフが参加した学会・セミナーです

■4月
・「動物病院のための新人スタッフセミナー」
 (大阪) 講師:田中理咲先生

■6月
・「検査データの解釈と治療のアプローチ」
 (大阪)講師:鳥巣至道先生(宮崎大学)

・JBVPレクチャーシリーズ「ためになる子猫学」
 (大阪) 講師:太刀川史郎先生(たちかわ動物病院)

・第15回日本獣医がん学会 (東京)

■7月
・ビルバック猫行動学セミナー (姫路)  講師:南佳子先生

・WJVF第7回大会 (大阪)

2016年7月18日月曜日

7月18日(月・祝)、19日(火)は休診です

おはようございます
土曜日と日曜日の診察は、時間帯によってはお待ちいただく時間も長くなり、ご迷惑をおかけしました。ご協力いただいた患者様とご家族の皆様にはお礼申し上げます。

本日は休診です
7月18日(月・祝)、19日(火)は休診となります。
ご注意ください。

時間外診療は午前9時~11時の時間帯で、可能な範囲ではありますが、対応いたします。
 (状況により、十分な対応ができない場合もございます。ご来院の際は、事前にお電話にてご確認ください。)

今日は晴れ間も覗く気持ちの良い朝ですね。
皆さんにとって、何か良いことが起きる休日になりますように。

2016年7月16日土曜日

7月16日(土)、17日(日)は通常通りの診察です

おはようございます。院長の田端です。
毎日暑い日が続きます。
セミの声は夏らしくて好きなんですけどね。

7月16日(土)、17日(日)は通常通り診察しております。

7月18日(月・祝日)、19日(火)は休診となります。

良い夏休みになりますように。