スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2016の投稿を表示しています

スタッフのこと

■こんにちは、院長の田端です。気が付いたら5月も今日で最終日。明日から6月ですね。
 今月は病院も混み合うことが多く、来院された皆さんにたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。それでも辛抱強く待合室でお待ちいただいた動物達やご家族の皆様には、スタッフを代表してお礼申し上げます。ご協力いただき、ありがとうございました。



■そんな中、病院の様子をみて「おや?」と思われた方もいらっしゃったと思います。
「誰かいない気がする」


■動物看護士の吉田が4月末をもって当院を退職いたしました。
 いつも動物とそのご家族の目線で患者様に寄り添い、仕事をしてくれた彼女からは、私をはじめスタッフ達も沢山の事を学びました。彼女の新天地での活躍を期待するとともに、また一緒に勉強できる機会を期待しています。

■~吉田より皆さまへ~
 このたび、夫の転勤のため豊岡へと転居する事になりました。そのため、急な退職となり皆様にはご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
 やまびこ動物病院のスタッフの一員となってからの約2年間、皆様と大切なご家族である動物たちのお手伝いをできた事をとてもうれしく思っております。短い期間ではございましたが本当にありがとうございました。
 今後、神戸に戻ってくる機会もあると思います。またお会いできる事を楽しみにしております!

動物看護士 吉田麻由 
■そんな中、この春から、私たちと一緒に勉強してくれている新しいスタッフがいます。まだ研修生の身ですが、毎日コツコツ、勉強を頑張ってもらっています。  彼女の紹介はまた後日させていただきますね。