スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月, 2015の投稿を表示しています

今年もお世話になりました

■2015年も残すところあと数時間ですね。こんばんは。院長の田端です。
今年もたくさんのうれしい出会いや、時には悲しいお別れもありました。患者さんである動物達やそのご家族といろんなお話を聞かせていただきました。
そんな毎日の中から、私たちは本当にたくさんのことを勉強させていただきました。
少しづつ少しづつ、成長していける病院でいられるように、来年もスタッフ一同頑張ります。

2016年が皆さんにとって良い年になりますように。

■1月1日(金)~1月3日(日)は休診です。
新年は1月4日(月)より通常通りの診察を行います。


年末年始の休診について

■こんにちは、動物看護師の吉田です^^
12月ももう中頃だというのに、相変わらず暖かい日が続いていており、各地のスキー場では雪不足が深刻なようです。
スノーボードが趣味の私としてもこれは大問題です>_<!!
今晩から本格的に冷え込むということなので、一刻も早く雪がたくさん降ることを切に願っております(豪雪地にお住いの方は大変かと思いますが・・・)

さて、休診日のご案内です。


■年末年始の休診・診療日変更など
12月31日(木)~1月3日(日)まで休診となります。
※12月30日(水)、1月4日(月)は通常通り診察いたします。

お知らせ

■おはようございます(^^♪
看護師の橋目です。
早いものでもう、12月になりましたね(*^^)v
今から楽しいイベントがありますね(*^_^*)

この度、この場をおかりして皆様にお知らせがあります。
私事ではありますが、一身上の都合により
1月4日をもちまして退職させて頂くことになりました。
やまびこ動物病院のオープンニングスタッフとして勤めて3年5ヶ月があっという間に過ぎました。
病気やケガで来院され、治って帰っていく動物達と飼い主様の笑顔を見て本当にこの仕事をしてきて良かったと思える瞬間でした。

皆様の大切なご家族のワンちゃんやネコちゃんの看護や治療の助手として携わることができた事を嬉しく思います。残り少ない時間ではありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
また、どこがで見かけられましたらお気軽に話しかけて下さい(/_;)

動物看護師 橋目