スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月, 2015の投稿を表示しています

4月の診察時間変更のお知らせ

■こんにちは、看護師の橋目です(*^^)v♥
少しずつ春を感じさせる気温になってきましたね(^^♪
そんな春を感じさせてくれる少し幸せになるようなお話しをさせて頂きます♡

以前、当院の前に植えたチューリップの芽が出てきました\(^o^)/ワーイ
何色の花が咲くのか今から楽しみです(*^_^*)ワクワク


■4月の診察時間変更のお知らせ
4月5日(日) 午前休診、午後4時~7時まで診察いたします。
4月9日(木)午前休診、午後は4時~8時まで診察いたします。

4月29日(水) 祝日のため、休診となります。

よろしくお願いいたします。

3月21日(土)は祝日のため休診です

昨日までの雨が上がって、少し春らしい天気になりましたね。

■休診のおしらせ
明日、3月21日(土)は祝日のため、終日休診となります。ご注意ください。

3月22日(日)は通常通り午前10時から午後2時まで診察いたします。

3月8日(日)は午前9時~11時までの予約診療のみとなります。

こんにちは。院長の田端です。
3月になりましたね。
天気は少し不安定な感じですが、雨が降るたびに春らしさが増してくるんでしょう。


■診療時間変更のお知らせ
3月8日(日)は午前9時~11時までの予約診療のみとなります。
診察ご希望の方は事前に受付までご連絡ください。



■症例検討会
3月8日は午後から獣医師会の講習会があります。今回、私はその中の症例検討会で2つの演題を発表することになりました。
症例検討会は普段の診療のなかで気になることや疑問に思っていることをその場にいるたくさんの獣医師と討論する場です。
ものすごく勉強になるので、極力、こういう場では何か発表するように心がけています。
でも、未だに馴れませんネ。(+_+)
まだまだ精進が足りません。
今回も今から緊張しています。